7/12 6年生と、臨海学習でそれぞれの担当をする教師との顔合わせをしました。水泳班担当の先生とはしっかり、つながってほしいのです。でも、臨海学習は、陸上の監視、救護、ボートや漁船での監視・指示、学校で待機、宿舎の世話など、子どもたちの活動を支える役割がたくさんあります。保護者の皆さんや宿舎の方、万一の時の病院の方など多くの支えがあって臨海学習ができることをわかってほしいと思います。今日は、しっかり、「よろしくお願いします!」とあいさつすることができました。
7/12 6年生と、臨海学習でそれぞれの担当をする教師との顔合わせをしました。水泳班担当の先生とはしっかり、つながってほしいのです。でも、臨海学習は、陸上の監視、救護、ボートや漁船での監視・指示、学校で待機、宿舎の世話など、子どもたちの活動を支える役割がたくさんあります。保護者の皆さんや宿舎の方、万一の時の病院の方など多くの支えがあって臨海学習ができることをわかってほしいと思います。今日は、しっかり、「よろしくお願いします!」とあいさつすることができました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29215
コメントする