よろしくお願いします!  臨海顔合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/12  6年生と、臨海学習でそれぞれの担当をする教師との顔合わせをしました。水泳班担当の先生とはしっかり、つながってほしいのです。でも、臨海学習は、陸上の監視、救護、ボートや漁船での監視・指示、学校で待機、宿舎の世話など、子どもたちの活動を支える役割がたくさんあります。保護者の皆さんや宿舎の方、万一の時の病院の方など多くの支えがあって臨海学習ができることをわかってほしいと思います。今日は、しっかり、「よろしくお願いします!」とあいさつすることができました。

臨海顔合わせ1.jpg 臨海顔合わせ2.jpg

臨海顔合わせ3.jpg 臨海顔合わせ4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29215

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月12日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗算で100作り  3年算数」です。

次のブログ記事は「集中して  5年家庭科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。