4/18 全国的な子どもたちの学力、学習状況を把握して、改善に役立てるため、国語、算数の2教科で実施しました。学習や生活に関する質問紙も含めると午前中4時間。長時間でしたがよくがんばっていました。なかなか難しそうな問題もありましたが、「いや、けっこうできた。」と答えてくれる人も。お疲れさま。
4/18 全国的な子どもたちの学力、学習状況を把握して、改善に役立てるため、国語、算数の2教科で実施しました。学習や生活に関する質問紙も含めると午前中4時間。長時間でしたがよくがんばっていました。なかなか難しそうな問題もありましたが、「いや、けっこうできた。」と答えてくれる人も。お疲れさま。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26720
コメントする