あっちでも、こっちでも  お楽しみ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/23 いよいよ、明日が修了式。4年生は合同でお楽しみ会をしていました。計画から司会進行まで、自分たちでやったそうです。クイズやマジック、全員がバナナの絵を描くという出し物もあり、いろいろ楽しめました。4分間という時間制限をきちっと守って、さすが、来年は高学年。

4年1.jpg 4年2.jpg

4年3.jpg 4年4.jpg

4年5.jpg 4年6.jpg

2年生も合同でお楽しみ会。お化け屋敷や漫才で、盛り上がっていました。

2年お楽しみ会1.jpg 2年お楽しみ会2.jpg

他にもクラスでお楽しみ会を開いていて、あちこちからにぎやかな声が響いていました。この学年、クラスとあと1日でお別れです。(これは、1年生)

1年おたのしみ会.jpg 1年お楽しみ会2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26291

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年3月23日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度は私たち  1年生入学式練習」です。

次のブログ記事は「きれいにして、さようなら  大そうじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。