熱演!  6年お楽しみ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/13  6年生は最後のイベント、「お楽しみ会」を開きました。各組が順番に行う、リアルまちがい探し。1度見たシーンを、まくが閉まっている間に、何カ所か変えて、変わったところを当ててもらいます。「人が、入れ替わっている。」「足の位置が反対。」「ほうきの柄が逆。」など。細かいところも正解になる人がいてびっくり。続いて、各組ごとの劇です。どのクラスも、笑いを上手に入れながら、演じていました。短い時間でよく用意できましたね。明日は卒業式の予行。4日後に卒業式を迎えます。

6年お楽しみ会1.jpg 6年お楽しみ会2.jpg

6年お楽しみ会3.jpg 6年お楽しみ会4.jpg

6年お楽しみ会5.jpg 6年お楽しみ会6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26087

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年3月13日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連れ去られそうになったら  2年防犯教室」です。

次のブログ記事は「もと、山二のこどもたちも  千里丘中卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。