冷たい!けど、がんばった  一斉かけ足

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/30  今日は、1年、2年、3年、4年が朝、一斉に走りました。準備体操をして、初めの一周はクラスごとに並んで走ります。二周目からは自分のペースで。全部で8分間です。ものすごい速さで走り続ける人もいれば、ゆっくりと確実に走っている人もいました。太陽が出ていることもあってか、どの表情もおだやかで走り終わったあとも、笑顔がたくさん見られました。「がんばった。」「手がつめたい!」教室でさっそくチャレンジカードに今日走った分を書き込んでいました。

あさかけあし1.jpg あさかけあし2.jpg

あさかけあし3.jpg あさかけあし4.jpg

あさかけあし5.jpg あさかけあし6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/23700

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年11月30日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらっしゃい!  わかたけあきまつり」です。

次のブログ記事は「ダブルクリックできるよ  1年パソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。