さむい、けど一生懸命 水泳参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

8/31  2年生、4年生の水泳参観がありました。天気はよいのですが風が強く、水からあがると寒かったそうです。ですが、たくさんの方が参観してくださり、子どもたちはとても張り切って活動していました。ありがとうございました。

水泳参観1.jpg 水泳参観2.jpg

2年生 けのび、大の字浮き...とても上手になっていますね。たて(長いコース)もどんどん泳いでいました。

水泳参観3.jpg  「あったかーい!」日光で暖まったかべに、ひっついてなかなか離れません。

水泳参観4.jpg 水泳参観5.jpg

4年生 平泳ぎの足を仲間同士教え合います。やさしく声をかけあう姿が自然です。25mにも挑戦。手、足と分けて行う練習の成果が出ています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21323

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年8月31日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個性いろいろ  夏休み作品展」です。

次のブログ記事は「みんなで遊ぶと楽しいね クラス遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。