暑さに負けない! 課外クラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/22 早朝から運動場で練習しているサッカークラブ。先生の指示をもとに、子どもたちが自主的にすすめていきます。キャプテンに聞くと、今年のチームは「元気がよい。1人からみんなへ。パス回しを大切にしている。」そうです。

サッカー1.jpg サッカー2.jpg

サッカー3.jpg サッカー4.jpg

ミュージックフレンド。 いろいろな行事で活躍しています。1音1音を大切に、繰り返し練習していました。全員の音を合わせるということは大変なことですよね。敬老会、運動会での演奏が楽しみです。

ミューフレ4.jpg ミューフレ2.jpg

ミューフレ3.jpg ミューフレ5.jpg 

体育館ではバスケットボールクラブ。今日は「山二シュートビンゴ」に挑戦。基礎を一つ一つ鍛え、試合形式の練習へと発展させていました。土日には他校との練習試合を予定しているそうです。

バスケ1.jpg バスケ2.jpg

バスケ3.jpg バスケ4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20648

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月22日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みも 太陽の広場」です。

次のブログ記事は「新聞寄贈ありがとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。