6/2 不審者侵入を想定して訓練を実施しました。不審者役を設け、移動する不審者に対応していきました。教室では机を入り口に寄せるなどして、子どもたちの安全を確保するようにしました。警察の方に来てもらい、実際に府警ホットラインを使って警察に伝える訓練も行いました。この訓練をもとにしてより良い対応を検討していきます。
6/2 不審者侵入を想定して訓練を実施しました。不審者役を設け、移動する不審者に対応していきました。教室では机を入り口に寄せるなどして、子どもたちの安全を確保するようにしました。警察の方に来てもらい、実際に府警ホットラインを使って警察に伝える訓練も行いました。この訓練をもとにしてより良い対応を検討していきます。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/19227
コメントする