児童会 前期みんなで挨拶運動☆お疲れ様! 

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日、前期最後の児童集会が行われ、前期の議長団・学級代表・委員会の委員長副委員長が、成果と課題をしっかり入れて挨拶をしてくれました。初めての学級代表で頑張った4年生は、「山二カーニバル」のことを伝えてくれましたね。前期の皆さん、半年間お疲れ様でした。昨日から、後期の委員会が始まりました。 前期を受けてどんな活動をしてくれるのか...楽しみです。

IMG_5163.JPGIMG_5164.JPGIMG_5167.JPG

 また、19日(月)の前期最後の挨拶運動はみんなで!と、議長団と4・5・6年生の学級代表全員がが挨拶に立ってくれました。元気のいい挨拶から、半年間頑張れた気持ちが伝わってきましたよ。後期の人にしっかり引き継いでもらいましょうね。前期の皆さん、ご苦労様でした☆

 IMG_5188.JPG IMG_5190.JPG

IMG_5191.JPG IMG_5192.JPG

 そして、今朝から新しい後期の児童会で朝の挨拶運動が始まりました。よろしくお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15360

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年10月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陸上大会に向けて (千中陸上部来校・朝錬)6年生」です。

次のブログ記事は「吹田市小学校陸上大会 10/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。