PTA運営委員会・学校評議員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週の土曜日、第2回目のPTA運営委員会が行われました。各学年の親子行事も始まっていて、体育館から大歓声が聞こえてきます!運営委員会では、各部の活動報告や、これからの活動の体制や今後の予定等話し合われています。今回は、執行部から夏祭りと安全確保についての取組等、提案されました。会員の皆さまのご協力をお願いいたします。

 また、本日は、第1回目の学校評議員会が行われました。今年度から、保護者代表としてPTA会長さんにも入っていただき6名の方に評議員をお願いいたしました。それぞれの立場から、学校の教育活動にご意見をいただいたり、子ども達を含め地域の様子をお聞きしたり、懸案事項等もご相談しながら教育活動を進めています。1年間、どうぞよろしくお願いいたします。 IMG_4094.JPG   IMG_4096.JPG  

        PTA運営委員会                    学校評議員会                             

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13346

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年6月16日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯と口の健康週間 -保健委員会の活動-」です。

次のブログ記事は「楽しかったネ! 山二まつり(児童会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。