交通安全教室 (1年,4年)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、1年生(信号の渡り方や歩行)4年生(自転車の乗り方)の交通安全教室がありました。お手伝いいただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

DSCF5432.JPG IMG_3596.JPG IMG_3595.JPG 

   DSCF5434.JPG DSCF5439.JPG

 学校の周りのグリーンベルトも狭く、追い越してくる車やバイクもありますので、横に広がらずに、特に雨の日は傘に気をつけて、走ったりしないで安全に登下校しましょうね。          また、自転車で出かけることもあると思います。この辺りは、坂道も多く信号も少ないので、車や通行人に気をつけて、一時停止や左右の確認を忘れずに正しく乗りましょう。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12608

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年4月21日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生給食開始! 参観懇談ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「学年風景 (6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。