明日は卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いよいよ明日は卒業式です。6年生は、月曜日に雨で延期になっていた万博公園へお別れ遠足に行き、みんなの心一つに卒業式を迎えるべく、最後の調整をして帰りました。

 月曜日は、1年生の教室に最後の読み聞かせに行きました。1年間、ありがとう!本を読んでもらうのが待ち遠しく楽しかったね!

     IMG_3504.JPG   IMG_3506.JPG

 そして、今日は、児童会の「あいさつ運動」の6年生最後の担当の日でした。後期の皆さん、朝早くからご苦労さまでした。

IMG_1663.JPGIMG_3507.JPGIMG_3511.JPG

 午後から5年生と教職員で明日の準備をしました。5年生は、在校生代表として「縁の下の力持ち」。練習も6年生に負けじと一生懸命頑張ってくれています。今日も掃除や体育館準備等進んでやってくれました。ありがとう!明日はいい卒業式にして6年生を送りましょうね。

      IMG_3512.JPG IMG_3514.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12123

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年3月18日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業が近づく...6年生を送る会」です。

次のブログ記事は「卒業式...そして修了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。