あいさつ運動(児童会)

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月からずっと児童会で朝の挨拶運動を、月曜日、水曜日、金曜日に実施しています。議長団と各学年の学級代表が正門の所で8時~15分間「おはようございます!」と、元気に挨拶をしてくれています。先生方も、その曜日に参加してくれています。15分過ぎると、警備員さん、保健の先生そして私が予鈴がなるまで立っています。

地域の方も出勤前のあわただしい中ですが、挨拶をしてくださる方が増えてきました。有難うございます。朝の気持ちのいい挨拶で、元気に一日が始まりますね。

IMG_1662.JPG IMG_1666.JPG IMG_1664.JPG

目標になるように伝えます。  終わったら、こうしてミーティング。 注意することも伝えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/8663

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年6月30日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どろんこ 楽しいぃ~ (1年)」です。

次のブログ記事は「太陽の広場 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。