先日より、写真撮影が始まりました。委員会・クラブの写真も撮影
していきます。個人写真は皆緊張気味でしたが素敵な笑顔で撮るこ
とができました。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月12日 15:24に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「全校朝会」です。
次のブログ記事は「6年生プール清掃」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。