3月24日 令和2年度(2020年度)修了 ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 3月24日、修了式を行い、令和2年度のすべての授業を終えました。みなさんご存知の通り、令和2年度は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。何かと普通通りにはいかない学校生活でしたが、子どもたちがそれぞれの学年で身につけなければならない内容については、しっかりと身につけることができました。胸を張って次の学年に上がってほしいと思います。明日から約2週間の春休みとなりますが、休みが明けると入学式や始業式と忙しくなります。しっかりと英気を養い、ケガや病気には気をつけて健やかに過ごしてほしいと思います。

 このような状況だったからこそ、家庭や地域からのご協力・ご支援を必要とした年はありませんでした。今、こうして無事に1年を終えることができ、お世話になった保護者のみなさまや地域のみなさまに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

DSCN5919.jpg 

   次に登校するときは一つ上の学年ですね。

DSCN5924.jpg

   春休み、お元気で!

DSCN5917.jpg 

校庭の桜がきれいに咲きました。今年はたくさんの人に見てもらえますように...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64000

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月24日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日 MicrosoftTeamsの動画」です。

次のブログ記事は「3月25日 スロープ完成②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。