3月16日 お別れ遠足 6年生

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 卒業を控えた6年生の話題が続きます。3月16日、6年生がお別れ遠足に出かけました。出かけたのはひらかたパークです。例年行っている行事ですが、緊急事態宣言が出て「これは無理かも...」と思ったのですが、緊急事態宣言解除に伴うイエローステージへの移行ということで、感染予防に努めながら実施することにしました。学校からひらかたパークまでは貸し切りバスで移動。意外と近いもので往きは45分ほどで到着しました。説明を受けたのちに「いざ出発!」。フリーパス券を購入していたので、みんなアトラクションに「乗って乗って乗りまくって」いました。時々、パラパラと雨が落ちてきましたが、傘をさすほどではありませんでした。今年は我慢の一年でしたが、最後に楽しい思い出を作れる行事が実施できて子どもたちも嬉しそうでした。

DSCN5674.jpg

DSCN5680.jpg

DSCN5687.jpg

DSCN5701.jpg

DSCN5751.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63839

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月17日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日 タイムカプセル 6年生」です。

次のブログ記事は「3月18日 卒業式前日準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。