12月25日 2学期終了 ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 本日、2学期の全授業を終了いたしました。いつもの年なら12月24日が終業式ですが、授業補てんを行ったためにクリスマスの25日までが授業ということになり、お盆明けからクリスマスまでという本当に長い学期となりました。

 感染防止の観点からこの日も全校児童が集まる形での「終業式」はせず、各教室で放送を聞く形での終業式を行いました。

 いろいろと制約された中での学校生活ではありましたが、日々の授業をはじめ、運動会、林間学習、遠足(3・4年は延期中です)、修学旅行、音楽会等の行事を行えたことは大きな収穫だったと思います。これも児童らの日々の健康に配慮していただいたご家庭からの協力のおかげと深く感謝しております。本当にありがとうございました。

 いつもより少し短い冬休みとはなりますが、感染予防と日々の健康には十分に注意していただき、また、1月6日には元気な顔が揃うことを楽しみにしています。

みなさん、どうぞ良いお年を!

ayumi.jpg 

先生から丁寧に説明を受けて「あゆみ」を受け取ります

DSCN5024.jpg

みなさん、お元気で。良いお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62478

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月25日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月23日 2学期 最終給食」です。

次のブログ記事は「1月6日 3学期スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。