12月16日 図書室引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 先日お知らせした図書室引っ越しの続報です。高学年図書室の本をすべて梱包し引っ越しの準備が整ったことをご報告しましたが、昨日その荷物を新しい図書室(現多目的室)に運ぶ作業が昨日行われました。運搬は業者の方にしていただきました。高学年図書室からは本を詰めた段ボールや机・椅子が消え、本当にがらんとしています。この後、作り付けの書棚を解体し、新しい壁を作って2つの普通教室に改装します。

 一方、新しい図書室になる多目的室は段ボールや机・イスが運び込まれて中がぎゅうぎゅう詰めになっています。前方には準備室の代わりとなる作業スペースがパーテーションで区切る形で出来上がっています。完成したらまた、お知らせしたいと思います。

DSCN4940.jpg 

旧図書室からはモノが消えてしまいました

DSCN4944.jpg

逆に新しい図書室はモノがいっぱいです。

DSCN4946.jpg

新図書室前方には準備用のスペースができています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62269

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月16日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日 被爆アオギリ植樹」です。

次のブログ記事は「12月16日 5年生研究授業・研究会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。