12月9日 高学年図書室引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 以前からお知らせしていたように、高学年図書室が引っ越しをします。引っ越しをする先は3階の現多目的室で、今ある場所は2クラスの普通教室に生まれ変わります。図書室といえば壁一面に本棚があってたくさんの本が配架されていますので、引っ越しと一言に言ってもそれはとても大変作業です。新しい書架の設置や本の移動は業者の方にお願いしますが、段ボール箱に本を詰める作業は教職員で力を合わせて行いました。年末から年始にかけて引っ越し作業を行い、早ければ1月中に新しい図書室を開館する予定です。ぜひお楽しみに...

DSCN4913.jpg 全ての本を段ボールに詰めました。

DSCN4919.jpg 本がないとガランとしています。

DSCN4918.jpg 

こんな素敵なメッセージが残されていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62185

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月11日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月3日 黄 光男さん講演会」です。

次のブログ記事は「12月14日 ガトーショコラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。