12月1日アルバム写真撮影 6年生

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 12月に入り、世の中のいろいろなことが加速してきているように感じます。学校でも同様で、卒業していく6年生の卒業アルバム用の写真撮影が行われました。本校では卒業式までをアルバムに収めて渡すので、完成するのは6月頃になります。この日は朝から写真屋さんに来ていただき、教職員の集合写真、クラス別の集合写真、学年全体での写真、あと、グループごとや個人写真も撮っていただきました。

 グループ写真は校内のいろいろなところで撮影が行われ、校長室も希望するグループに撮影場所としてお貸ししました。個人写真は「自分らしい写真を...」ということで、例えばサッカーをがんばってきた子はサッカーボールを手にしたり読書が好きな子は本を持ったりして自分らしさをアピールしていました。出来上がりが楽しみですね。

DSCN4820.jpg 校長室で撮るグループも

DSCN4825.jpg 自分らしく撮ってもらいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62133

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月 9日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生 稲刈り」です。

次のブログ記事は「12月3日 黄 光男さん講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。