令和2年度の開始にあたって

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和2年度がスタートしました。

学校長の角田(かくた)です。昨年度に引き続きよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、地域の方々には、昨年度は2月末からの臨時休業措置にかかわって様々にご対応いただきました。

ありがとうございました。大阪府は未だ新型コロナウィルス感染拡大警戒地域と指摘されている中、引き続き感染症防止対策が講じられることが想定されます。学校再開はいつになるのか、不透明ではありますが、今年度も千たけっ子の健やかな成長のために、本校教職員一同頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。

IMG_9743.JPG 校長室より

学校HP内<校長のつぶやき>ブログも随時更新します。

ご覧ください。

新型コロナウィルス感染症にかかる学校の対応等については、メール配信とこのブログにて情報提供いたしますので、ご留意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55519

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 3日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日」です。

次のブログ記事は「4月8日教育活動の中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。