3月31日

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和元年度も本日が最終日です。

この一年間、千里たけみ小学校の保護者の皆様、地域の方々には本校の教育活動に対しまして、ご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

また、直接ご挨拶ができませんでしたが、PTA本部役員並びに各委員の皆様、PTA活動にご尽力いただきました。地域の方も登下校の見守りをはじめ、各種団体様には子供たちの健全育成にお力をいただきました。本当にありがとうございました。令和2年度も引き続きよろしくお願いいたします。

3学期は、新型コロナウィルスの影響で中途半端な形で年度末を迎えることとなりました。まだまだ社会情勢は先行き不透明ですが、早く終息することを願うばかりです。

新年度は、今のところ4月7日(火)入学式を実施することのみが決まっています。8日(水)以降については、近日中に大阪府・吹田市からの通知に基づいてお知らせいたします。

IMG_9732.JPG IMG_9734.JPG

本ブログ<校長のつぶやき>もこれで終了いたします。

保護者の皆様、地域の皆様、教育関係者の皆様、そして千たけ小の子供たち、一年間閲覧いただきありがとうございました。

校長 角田 睦

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55479

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月31日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月30日」です。

次のブログ記事は「令和2年度の開始にあたって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。