前期児童委員会の委員長・副委員長が挨拶や目標を全体
へ向け発表しました。児童はマイクを使わず大きな声で
ハキハキと発表しており非常に関心しました。
また、生声の為、聴く側の児童も傾聴しています。
年度当初に校長から伝えた、目で聞く、耳で聞く、心で
聞く意識ができています。
高学年が学校全体を牽引してくれることでしょう。
児童の活躍で学校がイキイキしていきます。
前期児童委員会の委員長・副委員長が挨拶や目標を全体
へ向け発表しました。児童はマイクを使わず大きな声で
ハキハキと発表しており非常に関心しました。
また、生声の為、聴く側の児童も傾聴しています。
年度当初に校長から伝えた、目で聞く、耳で聞く、心で
聞く意識ができています。
高学年が学校全体を牽引してくれることでしょう。
児童の活躍で学校がイキイキしていきます。