10月13日 運動会 1年生

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 10月13日・14日・15日の3日間に渡って今年度の運動会を行いました。今日から順番にご紹介します。

 トップを切ったのは1年生。小学校に入って初めての運動会です。初めてですからスタンダードな運動会を経験させてあげたかったのですが、今年は学年別という変則的な運動会になりました。最初の競技は50m走。ゴールに向かってまっすぐ走ります。今年は外に出る機会が少なく子どもの体力が心配との声もありましたが、大きな声援を背に受けてみんな力いっぱい走ってくれました。次の種目は「玉入れ」です。とはいってもただの玉入れではなく「ダンシング玉入れ」です。今年は団体演技がなかったのでダンスの要素も取り入れました。人気ゲームをモチーフにした競技でみんな動物の耳をつけていたのがとってもキュートで、観客席からは「かわいい!」という声がたくさん聞こえてきました。来年はぜひいろいろな学年の演技や競技を見たいですね。保護者の方もたくさん来ていただきました。ありがとうございました。

DSCN3123.jpg ラジオ体操で準備運動

DSCN3131.jpg 最後までがんばれ!

DSCN3145.jpg 玉入れです

IMG_0508.jpg お耳がとてもキュート

IMG_0510.jpg 疲れた体をストレッチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60852

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月14日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月13日 ハロウィン」です。

次のブログ記事は「10月13日 運動会 2年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。