10月13日 ハロウィン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 本日から運動会がスタートしました。晴天のもと1・2年生が運動会をおこない、多くの保護者の方に来ていただきました。各学年の運動会の様子は追ってご紹介いたします。


 

 さて、10月といったら「ハロウィン」。もともと日本にはあまりなじみのない行事でしたが、近年、いろいろと話題に上がることが多くなりました。そのハロウィンが通用門花壇に登場しました。いつも花壇をきれいにしてくださっているPTAサポーター「花みど」のみなさんが花壇を「ハロウィン仕様」にしてくださったのです。季節の変わり目をこうして花壇で表現してくださるので、いつも楽しみにしています。運動会で学校に来られる際はぜひご覧ください。

DSCN3113.jpg

DSCN3114.jpg

DSCN3112.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60794

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月13日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会前日準備」です。

次のブログ記事は「10月13日 運動会 1年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。