運動会前日準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 明日から三日間、本校の運動会があります。いつもの年なら全学年が集まって、保護者の方に見ていただきながらにぎやかにおこなうのですが、ご存知のように今年は新型コロナウイルスの感染を予防するために、各学年で分散して行うことにしました。小規模の学校ならば複数学年がいっしょになって実施することも可能ですが、本校の場合は児童数が多いために複数学年が一緒になると、保護者の方の数も含めてとても多い人数になってしまうためにこのような形にしました。でも、逆に考えればじっくりとその学年の子どもたちだけを見ていただけるので貴重な経験になるのかもしれません。

 12日(月)は前日準備をおこないました。例年ならば5・6年の児童と力を合わせて準備活動をするのですが、今年は児童の準備活動はないので教職員総がかりで準備活動を行いました。

 1年生から6年生までのみなさん、みんながキラキラと輝ける立派なステージができました。あとはみんなの活躍を待つだけです。がんばってくださいね。

DSCN3096.jpg

DSCN3101.jpg

DSCN3106.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60772

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月12日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風14号」です。

次のブログ記事は「10月13日 ハロウィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。