バンダナが完成しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です

 学校だより10月号でもお知らせしましたが、来週から始まる運動会にスタッフとして来たいただく保護者のみなさま用のバンダナが完成し、学校に届きました。このバンダナはサポーターの印としてPTAが作成されたものです。

 鮮やかな黄色地に本校保護者の方に描いていただいた素敵なデザインと「Minamisyo pta surpporter」「Suitaminami Elementary School」の文字がプリントされています。

 各学年担任とスタッフの方との説明会(説明文書配付)も進んでいます。スタッフのみなさま、当日はどうぞよろしくお願いいたします。運動会でこのバンダナをしている方を見かけられたら運動会スタッフの方ですのでご承知おきください。

DSCN3011.jpg

DSCN3012.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60633

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月 7日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日 キノコ出現」です。

次のブログ記事は「10月8日 いじめ予防授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。