あさがおの花が咲きました 1年生

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です

 夏休みの間、おうちで預かっていただいていた1年生のあさがおの鉢を保護者の方に届けていただいています。休み間もしっかりと育てていただいたようで、きれいな花が咲いているものや、花が咲き終わってりっぱな実をつけているものもあります。夏といえばあさがおの花。世の中はコロナウイルスで大変ですが、そのようなことはまったく関係ないようにきれいな花を咲かせてくれて心を和ませてくれています。

DSCN2174.jpg あさがおが揃いました

DSCN2178.jpg きれいに咲いています

DSCN2179.jpg もう少しで咲きそうです

DSCN2177.jpg 種ができています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59708

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月31日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月26日 ユニセフから感謝状」です。

次のブログ記事は「みんないきいきプログラム 4年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。