6月15日 検査・2測定行う

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長、小林です。

 学校再開の6月15日からさっそく検査や測定が行われました。この日おこなったのは聴力検査と体重・身長の2測定です。検診はお医者さんに来ていただくものについての実施のめどが立たないので、校内でできるものから実施しています。写真のように「密にならないように」廊下に並び、2人ずつ保健室に入って聴力検査を受けました。もちろんヘッドホーンも1回ずつ消毒します。そして2測定の身長・体重は本来4月の早い時期に行うものですが、今年はその時期にできなかったのでやむを得なくこの時期に行っています。こちらも密にならないように広い旧多目的室に間隔をあけて1人ずつ行いました。

DSCN1822.jpg 順番待ちも間隔をあけて

DSCN1821.jpg 身長・体重を一度に測ります

DSCN1807.jpg 

聴力検査も保健室に入るのは2人だけです

DSCN1806.jpg 聞こえるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58466

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月16日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月15日 通常再開」です。

次のブログ記事は「業間・お昼休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。