3月1日

本日付で緊急事態宣言が解除されました。教育活動については、大きく対応が変わることはありません。

引き続き感染症防止対策をとりながら進めていきます。市教育委員会からの通知文をトップページに掲載しています。ご覧ください。

感染症防止対策として

IMG_3918.JPG 改修ができていないトイレの

水道の蛇口を自動式に順次取り換えています。

IMG_3919.JPG IMG_3921.JPG

子どもたちに紹介すると「おお!すごい!」と。

校務員さんに少しずつ作業をしてもらいます。

掃除時間は頑張る千たけっ子です。

IMG_3938.JPG 2年生、廊下の窓ふき

IMG_3929.JPG 5年生、職員室前のホール

反省会もしっかりします。

緊急事態宣言を受けたため中止となった吹田市の行事。

環境学習展示発表会に出展予定でした6年生の作品です。

IMG_3940.JPG IMG_3941.JPG

夏休みの自由研究でまとめたものです。2階廊下に掲示しています。

3年生の作品で発見!しました。

IMG_3928.JPG よく言われるダジャレ

「あたまがさえてる」う~ん、大丈夫かな...

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月 1日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日」です。

次のブログ記事は「給食のメニューに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。