臨時休業中の学習課題について

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在自宅で学習している課題について、次回登校する日に持ってくるものをお示ししました。

また、5月10日(日)まで休業が延長しましたので、できそうな人は「チャレンジしよう!」といった課題も新たに提示しました。

詳しくは、本HPのトップに学年別に掲載しています。ご確認ください。

なお、5月11日(月)以降の課題等については、休業措置の動向によって内容や提出方法等が変わりますので、決まり次第お知らせいたします。

本日、図書カードの配付及び子どもたちの様子を確認させていただきました。皆さん元気に過ごされている様子で安心しました。ご家庭での生活においても様々な工夫を凝らしていることがわかりました。本当にご苦労様です。在宅等のご協力ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55923

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月30日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月30日 本日家庭訪問します。」です。

次のブログ記事は「5月11日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。