4月28日 図書カードについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、ようやく大阪府より図書カードが全児童分到着しました。

これから出勤している教職員で封筒へ封入作業をします。

休業期間中に各家庭に届くようにとの指示ですので、早急に皆さんのお手元に届ける必要があります。

今回の図書カード配付の目的として、児童一人ひとりの状況把握をする必要があります。

2月末日から休業措置がとられ、約2か月近く子どもたちの様子を現認できていないことから、家庭訪問を実施します。

インターホン越しで構いませんので、在宅中の子どもと話をさせていただきます。

合わせて図書カードをお渡ししますので、ご確認ください。

日時は4月30日(木)午前10時~午後2時を予定しています。全教職員で分担して訪問しますので、できるだけ在宅しておいてください。よろしくお願いします。

詳細はメール配信しますので、ご確認願います。校長 角田

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55863

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月28日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月27日」です。

次のブログ記事は「4月30日 本日家庭訪問します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。