吹田市教育委員会より3

1.春季休業日のクラブ活動・部活動等について

 3月25日(水)~4月7日(火)までの対応です。

 これに伴い、小学校での全ての教育活動が実施できなくなりました。

 メールでもお知らせしていますが、明日の登校日も中止です。

 あゆみ等を午前・午後と二部制で保護者の方に取りに来ていただきます。

 急な来校依頼で申し訳ございません。よろしくお願いします。

春季休業日のクラブ活動等について(保護者あて文書小中共通).pdf

2.入学式にかかるお願いについて

 卒業式とほぼ同様の形態での実施となります。

 4月7日(火)午前中 本校体育館にて

 受付時刻、式次第等の詳細は決まり次第、各ご家庭へメール配信または案内文書(兄弟姉妹がいないご家庭に限定して)を配布させていただきます。

 ご協力よろしくお願いします。

入学式にかかるお願いについて(保護者あて文書小中共通).pdf

3.運動場の期間限定開放の延長について

 上記1.の措置に伴い、子供たちの健康保持の観点から、本日まで3日間限定で実施していました運動場の開放を3月末まで延長するとの通知です。

 毎日多くの子供たちでにぎわっていました。限られた時間設定ですが、どうぞ活用してください。

運動場(小学校のみ)の期間限定開放の延長について(保護者あて).pdf

今日の様子です。

IMG_9703.JPG IMG_9698.JPG

IMG_9702.JPG 3月末で転校する子供も...

最後に?友達と一緒に遊べました。お元気でね。 

IMG_9701.JPG 卒業した6年生は...

なぜか卒業アルバムを手に...

みんな元気そうで何よりですね。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月24日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月23日」です。

次のブログ記事は「3月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。