3月23日

休校も4週目に入りました。皆さんいかがお過ごしですか?

家庭での生活が長く続きいろんなストレスを抱えていることでしょう。

生活リズムを崩さない程度に、計画的な運動もお願いします。

いろんなジャンルの本を読んだり、何か集中して取組むことができればと思いますが...

今日も晴天で、運動場開放に多くの子供たちが集いました。

IMG_9693.JPG 遊具近くには6年生も。

IMG_9691.JPG 

4年生の女子は自主的にリレーを。

IMG_9692.JPG サッカーやバスケットなど。

それぞれ広い運動場を上手く使って身体を動かしています。

一番は友達に会えることですね。

校長室前で育てているチューリップの花が咲きました!

IMG_9690.JPG IMG_9689.JPG

いよいよ春です。入学式が待ち遠しい時期ですが...

今年はどうなることか...

大阪府からの発表もあり、コロナの影響が深刻な状況となっています。

今後の動きについては、吹田市教育委員会からの通知が届き次第、メールにてお知らせいたします。

校長より

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月23日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校日が決まりました!」です。

次のブログ記事は「吹田市教育委員会より3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。