3年生が定番のハンカチ落としに取り組んでいました。
教室が狭いので、「走らず歩く」がルールです。児童は
工夫をしながら、そっと布を置き早歩き!
ハンカチ落とし後には、走れなかった分、運動場で鬼ご
っこをしました。
児童はエネルギーがありあまっている様子でした。遊び
の時間を通して、集団での学びを深めて欲しいと思いま
す。
3年生が定番のハンカチ落としに取り組んでいました。
教室が狭いので、「走らず歩く」がルールです。児童は
工夫をしながら、そっと布を置き早歩き!
ハンカチ落とし後には、走れなかった分、運動場で鬼ご
っこをしました。
児童はエネルギーがありあまっている様子でした。遊び
の時間を通して、集団での学びを深めて欲しいと思いま
す。