7月 3日 学校評議員会

まち協会長・連合自治会長・公民館長・民生児童委員会 会長・

児童センター館長・元校長・現千里新田幼 園長さん

の皆さんに密にならないように気をつけながら、

窓全開の会議室でお話を伺い、廊下から

子どもたちの授業参観していただきました。

いつもお世話になってる地域の皆さんに

「コロナなんかに負けないで、笑顔でがんばってる子どもたち」の

姿を見てもらいたかったからです。

「どのクラスもみんな ちゃんと話が聞けてるね」

「孫が今 来てます」「臨海がなくて 残念です」

「久しぶりに笑顔を見られて 安心しました」等のご意見を

もらいました。

無理して来てもらって、本当に良かったです。

うちの先生たちと子どもたちは めっちゃすごいんです!

最後「宣伝」です。

毎週、土曜日の午前中が晴れならば、運動場は「遊び場」

として開放しています。危なくないボール持っておいで!

また「千里山竹園児童センター」は一番最初に「登録」をし、

カードを作ったら、遊びに行けます。運動場のバスケットゴールが

目印です。よかったら行ってね!

公民館の活動も今のところ、セーブしながら活動してます。

DSC_2693.JPGDSC_2688.JPGDSC_2959.JPGDSC_2786.JPGDSC_2766.JPGDSC_3645.JPGDSC_3664.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 3日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日 ぼちぼちいきや。」です。

次のブログ記事は「7月 6日 個人懇談会 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。