7月6日 さくらんぼの会 読み聞かせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

7月6日からさくらんぼの会の読み聞かせ活動がスタートしました。本当ならば4月にスタートしていたところですが、このところの状況で今年度は開けていませんでした。さくらんぼの会というのは本校の保護者がPTAのサポーター活動の一環として活動されている団体です。一週間日一度、各教室を回って児童に対して読み聞かせ活動をしてくださっています。

 この日は1、2、3年生のクラスで紙芝居や絵本などを読んでくださいました。いつもなら子どもたちが紙芝居の周りに集まって聞くのですが、密になるということで自席で聞きました。子どもたちが楽しみにしている読み聞かせ活動、今年度もよろしくお願いします。

DSCN1963.jpg

DSCN1961.jpg

DSCN1965.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58882

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 6日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月30日 視力検査」です。

次のブログ記事は「7月7日 七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。