6月26日 テント立てる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 昨日は熱中症に対する備えとしてのWBGT値のことを書きましたが、今日も暑さに対する備えの話題です。ここにきて蒸し暑さが増してきました。運動場での体育を行うときに日陰で休憩をとったり、水分補給をしなくてはいけません。また、見学をする児童もいます。炎天下で休憩や水分補給、見学をするわけにはいかないので、運動場にテントを2基立てました。運動場の外から見られた方は「運動会の練習でも始まるのかな?」と思われたかもしれませんが、そうではなく避暑のために立てたものです。ここでの休憩をしながら元気に体を動かしてくださいね。

DSCN1928.jpg テントを二基立てました。

DSCN1927.jpg 水筒置き場

DSCN1926.jpg 見学者ベンチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58786

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日 地震想定避難訓練」です。

次のブログ記事は「6月29日 第一回 児童委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。