学校案内(13)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です 今日はプールを紹介します。

 例年ならばそろそろプール清掃をする時期に来ていますが、今年は手つかずのままです。プールには低学年用の小プールと、3年生以上が使う大プールがあります。一昨年の大阪北部地震のあとコンクリートブロックの塀は危険ということで撤去してフェンスを取り付ける工事をしていただきました。快適に水泳学習をしたいものですが、今年はいつから実施できるのかをお伝え出来ないのが残念です。プールは水泳学習に使うだけではなく「防火水槽」の役割もあり、あってはなりませんが火事になったときにはここの水を使って消火活動をすることになります。

DSCN1681.jpg 大プールです

DSCN1677.jpg 小プールです

DSCN1680.jpg フェンスが新設されました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57788

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月20日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月19日 分散登校」です。

次のブログ記事は「学校案内(14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。