運動場で工事をしています。ご注意お願いします。

DSC07626.jpgDSC07625.jpgDSC07624.jpg

運動場の鉄棒が長い間、テープがはられたままになって、遊べないし、物は残っているし、とても困っていたのですが、この度、撤去されることになりました。

子どもたちが使わない授業時間に撤去されました。

また、大きなタイヤも劣化すると危険とのことで、これも撤去に。

保護者の中にはこの鉄棒やタイヤで遊ばれた記憶をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、危険になってきたので、今回の撤去となりました。

また、砂場の木枠が長年の雨などで腐ってぼろぼろになり、どこが砂場かわからなくなっていたのですが、これも新しく木枠を作る工事もおこなっています。

来年度の走り幅跳びは新しい砂場で思いっきり子どもたちにはジャンプしてもらいたいと思います!

学校休業日にお使いの方もいらっしゃると思いますが、コーンで囲まれたところは工事個所となっています。よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2023年1月20日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かるしおアレンジ献立 と給食週間に向けて」です。

次のブログ記事は「2年生 図工 紙版画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。