6年生 臨海学習の顔合わせを行いました。

ダウンロード (46).jpgダウンロード (48).jpgダウンロード (49).jpgダウンロード (47).jpgダウンロード (53).jpgダウンロード (50).jpgダウンロード (52).jpgダウンロード (51).jpgダウンロード (54).jpg

臨海学習まで10日を切りました。

今日は掃除の時間とお昼休みを使って臨海学習の生活班(宿)と水泳班(海、浜)のグループの顔合わせを行いました。

6年生は時間よりも早く集まって、誰一人おしゃべりすることなく、きちんと列を整えていどんでくれました。

とてもりっぱな6年生です!

それだけでなく、顔合わせにあたって、代表の人たちがしっかりとあいさつを述べてくれました。

気持ちのいいすてきな集団に育ってくれています。

宿での当番活動について、簡単に担当の先生からお話を聞き、自分たちの役割を理解していました。

コロナが急激に流行ってきていて心配しています。

体調には十分気を付けて元気に臨海学習を行いたいと思います。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年7月14日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生 今日は2組がおおきなかぶ」です。

次のブログ記事は「児童集会をおこないました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。