土曜参観へお越しいただきありがとうございました。

DSC05105.jpgDSC05104.jpgDSC05102.jpgDSC05103.jpgDSC05101.jpgDSC05100.jpg

今日は土曜参観なので、朝、子どもたちが登校するときからいるもとちがってうれしそうでした。

「月曜日、U〇〇(遊園地の名前)に友達とお母さんたちと遊びに行く~」

と、報告してくれたり、

「今日はママとパパがかわりばんこで、お姉ちゃんとわたしを見に来てくれる~」とお話してくれたり。

保護者の方を3分割させていただいたので、かなり人数も分散されて参観していただくことができました。

4月の参観に続き、今日の土曜参観ができ、子どもたちのようすを見ていただけてうれしく思っています。

今後の感染状況次第では、いつ行事が中止になるか不透明ですが、できるだけ、感染対策をとりながら行っていきたいと思います。

本日はたくさんのご来校、ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年5月21日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生 はじめてのipad」です。

次のブログ記事は「暑くなってきましたが学習がんばっています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。