4月15日

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日午前中にメール配信しました。

4月17日(金)午前・午後の二部制で教科書等の受け渡しをします。

当初は、子どもたちへ直接渡すことを予定していましたが、今般の社会情勢を鑑みて保護者による来校といたします。

感染症拡大防止対策をとって実施します。校舎内のルートは、正門(入校)~下足ホール~各教室~西門(退校)といった一方通行です。

保護者の方は、できだけマスク着用でご来校ください。担任・クラス発表は紙面(一覧表)にて行います。各教室では、教科書・学校だより等の配付物および保健関係書類をお渡しするのみです。在校時間は短時間となります。ご協力の程、よろしくお願いします。

なお、やむを得ない事情で都合のつかない方は、事前に学校までご連絡ください。その際に、具体に来校できる日時をお知らせください。

IMG_9806.JPG 各教室は準備が整っています。

吹田市教育委員会からの通知です。

『小学校の運動場の期間限定開放につきましては、臨時休業中の児童の健康保持の観点から、検討を重ねてまいりましたが、「吹田市新型コロナウィルス感染症対策本部会議」にて、昨今の状況を鑑み、当面の間、見合わせることとなりました。』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55691

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月15日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月14日」です。

次のブログ記事は「本日教科書等の受け渡し日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。