課外クラブ頑張ってます!

まずはサッカークラブ。先週のリーグ戦で2位となったため、プレーオフリーグに進出。

IMG_8762.JPG IMG_8761.JPG

豊一小と対戦。健闘しましたが、残念ながら負けました。

第二試合は豊二小です。

IMG_8766.JPG IMG_8771.JPG

みんなボールに集中して何とか得点を、と頑張りましたが、負けました。

6年生は特に小学校生活最後の大会だったため、気合も十分入っていました。

次のステージでもサッカーを続けてくれたらな、と思いました。

保護者の方もたくさん応援にかけつけてくれていました。みなさんお疲れ様でした。

続いて、千たけ小へ行って。

バスケットクラブです。

4年生以下のフレッシュ大会。男女ともたくさんの子供たちが試合に出場していました。

IMG_8764.JPG IMG_8763.JPG

こちらはこれからです。バスケットボールの良さに触れ、頑張って練習に励みましょう。

休みの日ですが、指導者の先生ご苦労様でした。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年1月18日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月17日」です。

次のブログ記事は「吹田市子ども百人一首・俳句道場表彰式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。