6年生は昨日の修学旅行の疲れも残っていますが、元気に登校しました。
放課後は、いつものよりみち教室。
低学年の子どもたちがそれぞれの課題に取組みます。
自分で今日する課題を見つけて取組む姿こそ、主体的な学びではないでしょうか。
先生も丁寧に対応しています。
月1回開催の「太陽の広場」貴重な場です。
ここでも主体的な学びがあります。
宿題さっと終わらせてるのかな...
お隣の多目的施設。
サツマイモの次は?きれいに整地されています。
6年生は昨日の修学旅行の疲れも残っていますが、元気に登校しました。
放課後は、いつものよりみち教室。
低学年の子どもたちがそれぞれの課題に取組みます。
自分で今日する課題を見つけて取組む姿こそ、主体的な学びではないでしょうか。
先生も丁寧に対応しています。
月1回開催の「太陽の広場」貴重な場です。
ここでも主体的な学びがあります。
宿題さっと終わらせてるのかな...
お隣の多目的施設。
サツマイモの次は?きれいに整地されています。