11月27日 課外クラブ 大活躍

26日(土)は西山田中学校体育館でバレーの吹田カップが開かれました。

女子チームはブロックで2試合し、順位決定試合もがんばりました。

前よりもうまくなってたよ。次こそ入賞を!「笑顔でつなげ」と、サーブ!!!

バスケットは片山市民体育館で市長杯がありました。決勝前に

フリースロー大会があったんですが、史上初めて2名がいつまでも

はずなさいでシュートを入れ続け、時間切れ「同点優勝」となりました。

このフリースロー大会始まって以来の出来事です。なんと26本連続!!

その一人は本校男子キャプテンでした。 スゴイぜ!「なんくるないさ~!」

決勝は男女とも白熱した試合で、男子が準優勝。女子が春に続いて優勝。V2!

勝因は「失敗しても ええやんけ~!」というアグレッシブな気持ちでした。

27日(日)は山田市民体育館で10台ぐらい卓球台を並べて試合がありました。

感動!! 男子チームが優勝・準優勝。 女子は3位入賞しました。お見事!!

休日なのに指導、審判、引率してくれた先生方、応援してくれたお家の方に感謝!

あっぱれ!× 4個 です! 朝の早くからがんばってた成果ですね。 スポーツの千新小です!

DSC_1053.JPGDSC_1093.JPGDSC_1095.JPGDSC_1059.JPGDSC_1066.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年11月26日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日 子どもたちの様子」です。

次のブログ記事は「11月28日 All Blacks & Black Ferns 出前授業 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。