1月27日 クラブ見学会 3年生

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 あと2か月で今年度も終了し、4月からはそれぞれ進級することになります。現在の3年生は次に4年生となり、必修クラブ活動を行うことになるので、どんなクラブがあってどんな活動をしているのかを下見するために「クラブ見学会」を行いました。

 現在、南小学校にはソフトボール、体育、料理、卓球、イラスト、図工、音楽、囲碁・将棋・オセロ、ダンス、手芸、演劇・お笑い、昔遊び、英語、バスケット、パソコンと15のクラブがあります。3年生はクラスでまとまってこれらのクラブを順番に見ていきましたが、その一つひとつを興味津々の表情で見ていました。授業の学習とはまた違ってそれぞれの個性を発揮する場です。どのクラブに入るか今から悩ましいですね。

DSCN0855.jpg

DSCN0843.jpg

DSCN0851.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47478

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年1月29日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日 特別支援教育研修」です。

次のブログ記事は「1月28日 OSAKA ENGLISH VILLAGE 6年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。