2学期始業式まであと1週間

本日、ツイタもん(メール配信システム)により保護者向け文書を送信しました。8月19日より4日間、夏休みプール開放を実施します。4年以上は2回ずつ、3年以下は1回ずつは割り当てがあります。元気な顔を見せてください。午前中、ものすごい雷雨がありました。皆さん、大丈夫だったでしょうか?プール開放時でも発雷があると、中止になる場合があります。気を付けてください。前半の開放は中止となりましたが、プールの水の管理のため、毎日ハイクロンを投入しています。藻が生えずにきれいな状態を保てています。さて、夏休み中に、低学年図書室のマットが新しくなりました。校務員さんを中心に作業を行いました。2学期から気持ちよく使ってください。また、英語ルームは令和6年の普通教室使用に向けて、改修工事を行っています。9月中旬までには完成予定です。今日は前後の黒板、掲示板が新品になっていました。両側の窓がない状態です。床も磨きあげられます。ピカピカの教室、楽しみですね。

IMG_1364.JPGIMG_1361.JPGIMG_1360.JPGIMG_1363.JPGIMG_1362.JPGIMG_1365.JPG

 

2gakki

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年8月17日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海学習 雑感」です。

次のブログ記事は「夏休みプール開放スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。