1月20日 PTAのみなさん ありがとう~!

今年度は思い通りに行かないことが多かったです。

PTA活動も然り。夏祭りも餅つきも、デカパンレースもなし。

でも「こんな事でへこたれない本部役員」の皆さんが

今年度、がんばってきた子どもたちのために、頑張ってくれました。

進級プレゼントならぬ、「激励!」プレゼントが

本日、10時からの長時間のPTA運営会議のあと、各クラスに贈呈式!

OGW PTA会長さんや副会長さんたちが教室を訪ねて、今日の日直さんとかに渡しました。

お昼ご飯も食べないで、本当にご苦労様でした。

1年は「あひるのクリアファイル」

2年は「のり2本セット」

3年は「ふで」絵の具用

4年は「書道の小筆」名前書く用

5年は「連絡袋」チャック付き

先生方と相談して品物決め、少しでも安い業者と交渉し、

袋に入れて、今日渡せました。

大事に使ってね。みんな同じだから名前を書こうね!

6年は? ひ み つ ~?!?! お楽しみに。

DSC_6238_HORIZON.JPGDSC_6253.JPGDSC_6245_HORIZON.JPGDSC_6248.JPGDSC_6244.JPGDSC_6241.JPGDSC_6240.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月21日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日 クラブ活動」です。

次のブログ記事は「1月25日 i Padを Buon appetito?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。