6月17日 全校朝会 みんな 元気~!

吹田市の大変な状況が全国まで届き心配をかけていました。

が、今朝のニュースが子どもたちに笑顔を戻してくれました。

昨日から一睡もせず、捜査し、逮捕してくれた警察の皆さん。

本当にすごい努力と献身的な行動に、頭が下がります。

地域の皆さんも児童の安全のために昨日早朝よりの適切な行動と

何度も情報をもらいありがとうございました。服部緑地付近に

本当にいたんだと思うとゾッとします。校区を見回った時には

子どもたち誰一人道で会わなかったので、偉かったよ。

さて、今朝はわざと元気よく、いつも通りに運動場で朝会をしました。

「サッカー部優勝」、「女子サッカー合同チーム4位」すごい!

「女子バスケット部も優勝!」 という明るいニュースを届けました。

子どもの安全を守る「千新パトロール」PTAも地域も含め

本当にありがとうございます。今朝も明るいあいさつロード!

今日は12時30分に一斉に下校します。ご安全に~!!

そして懸命に治療中の古瀬巡査にみんなの祈りを送ろう!

子どもたちも応援しています。元気になってください!

DSC_0129.JPGDSC_0119.JPGDSC_0126.JPGDSC_9823.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年6月17日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月17日  犯人逮捕」です。

次のブログ記事は「6月18日 大阪北部地震から1年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。